GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

8月ももちろん♪

2015/07/31 お知らせ

FullSizeRender (97)

暑いときは辛いものを食べると元気になる!と
信じて疑わないやまもとゆきえです。こんにちは。
だもんで、きょうは「Soup Stock Tokyo」で冷たいカレーを初体験!
レモンとパクチーでスッキリしているのにコクがあってなかなかおいしかったです。
ぜひお試しあれー(^_^)v

さてさて、本当に暑いです。
そして、いつの間にか気がつけば7月最終日。がふう。
8月ももちろん、ジャイロトニックのご予約承ります。
冷房が効いた部屋のなかにいてばかりだと、からだはちょっぴり
だるくなります。少しも動かす時間を作って、スッキリしませんか?
ごはんもおいしく感じられますよ。暑くてもバタンキュー、できるしね。ホホ。

というわけで、8月のご予約枠はこちらからご確認くださいね。

「もっとクタクタになるまでとことん動きたいーっっ!」
「お盆休みを有意義に過ごしたい」
「からだが変わるってどんな感じなんだろう?」

というかたには3日間集中してジャイロトニック、ジャイロキネシスを
体験していただく「3D adventures」というスペシャルクラスもやりますよ。
よろしければぜひ!
「ぬおー」とか「きゃっほう」とか、
たぶん、相当楽しいことになりそう。な予感。
(こんな動き、やったことないー!とかね)

わくわくいっぱいの3日間についてはこちらからどうぞ。

IMG_6393

暑い夏も熱く!ジャイロトニック!!なやまもとゆきえです。
動くぞー!おーっっ!!

Categories

Recent Posts

Archives