GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROTONICR foundation course in 静岡、あとお一人です!

2015/08/05 お知らせ

IMG_6321 (1)

先月、静岡でジャイロキネシスプレトレーニングを担当させて
いただいたときのこと。
コースのオーガナイザーでもあったスタジオアンテプリマのSATOMIさんから
自分と一緒にスタジオで働いてくれるジャイロトニックトレーナーがいたらいいなあと
相談を受けました。

コースを受けに来てくれていた飛騨高山の村川千穂ちゃんが
スタジオスタッフにジャイロトニックを学んでもらうために
今年の春、わたしを呼んでコースを開催してくれました。
SATOMIさんと同期の千穂ちゃんはその話を彼女にシェアしてくれて、
今回、初開催になる静岡でのジャイロトニックプレトレーニングと
ファウンデーションコースにつながりました。

そして。
先日、告知を開始したところ、
「受講したいです!」と言ってくださるかたがおふたり!
しかもSATOMIさんととても親しいかた。
この先、彼女のサポートを快くしてくれることになりそうで、
わたしもとってもうれしいです。

仲間を増やしていくこと、
まだあまりみんなが知らない「ジャイロトニック」「ジャイロキネシス」を
多くのひとに知ってもらうのは大変なこと。
でも、なにもしなかったらそのまま。
SATOMIさん、千穂ちゃんのようにお客さまに伝え、
トレーナー仲間を増やすためにがんばっていること、
本当にすばらしいと思います。

わたしも自分の持っている知識、技術、そしてpassionを
お伝えできるように!
そして、これからもジャイロトニック、ジャイロキネシスを広げようと
する仲間のちからになれるようなトレーナーでいたいと改めて思っています。

というわけで、あとお一人だけプレトレーニング、ファウンデーションコースともに
受講可能です。ご希望のかたはちょっぴり急ぎつつ、こちらからどうぞ。

こころとからだが元気と自由になる「ジャイロトニック」を
本当に必要なひとに届けてくれる仲間になってくださるかたを
お待ちしてます。

Categories

Recent Posts

Archives