GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

福島千種さんをお招きするその理由。

2016/01/29 お知らせ

IMG_8536

4月27日水曜日。
「音と身体の時間」というイベントを開催することになりました。
ジャイロキネシスでからだを整えた後、三昧琴演奏家・福島千種さんが奏でる
三昧琴の音に身を委ねながらメディテーション。
オープンになったからだに三昧琴が深く響きわたり、
さらにからだの感覚が深く研ぎ澄まされるはずです。

 

千種さんをお呼びしたのには、理由があります。
大学の先輩だから? ノーノー。違います!

 

以前からお仕事のコンサルを千種さんにお願いしていました。
なぜお願いしたいと思ったか・・・実は直感だったんです。
でも、今ならハッキリわかります。
昨年夏、千種さんが提供しているエサレン®ボディワークをベースにした
「ボディ・フェイシャル・チャクラバランス」」を受けた時のこと。

 

からだに触れようとするときのご自身の在りかた、佇まい。
そして、実際に相手に触れているときの感覚。
どれも全く押し付けがましさがなく、心地よい距離感。

 

「そうか、だからわたし、千種さんが好きなんだ」

 

千種さんはコンサルもそう。
「儲けるためならなんでもアリ」とはちょっと違う。
わたしが大切にしたいこと、大切にするといいことを
提案してくださって、それが「そうなのですー♡」って
感じ。

 

からだに携わっている人ってちょっと違う。
相手を尊重すること、境界線がしっかりしている。
なので、心地いい。

 

千種さんももちろんそんなかた。

 

だからこそ、どうしてもどうしてもいらしていただいて、
ご一緒したい!と念願叶ってのイベントです。
ジャイロキネシスと三昧琴のコラボから生まれる、からだへのギフトを
どうぞ受け取りにいらしてくださいね。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

実はもう残りわずかなのです。急げっ!

Categories

Recent Posts

Archives