GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お出かけします&お知らせ。

2016/02/01 お知らせ

Image-1 (2)

あっという間に2月。
あと2週間でニューヨークかと思うとちょっぴり不安。
相変わらずの英語なんで。グスン。
でも、行くしかないのでがんばる!
少しでもみんなとコミュニケーションがとれますように。
そして英語が聞き取れますように!

 

さて、今日の写真は2015年にゲストとして声をかけていただいたコースや
スタジオでの写真の一部をご紹介させていただきました。
いつもと違う場所で新しいかたたちとジャイロトニック・ジャイロキネシスを
シェアできることは、わたしにとって「生きている証」のひとつとも言える事。
わたしのジャイロトニック・ジャイロキネシスに対する愛情が溢れすぎて
(勢い余って?)ときどきご迷惑をおかけすることもありますが(笑)、
新しい出会いが待っている旅が好き。
いいエネルギーの交換はますます元気になるのです。

なので、今年もチャンスがあればどこへでも!!!!!!
お声がけいただければお出かけします。
どうぞ気軽にお声がけくださいね。
ただいま、絶賛スケジューリング中です♪

 

そして。
ひとつお知らせです。

昨年の今ごろから勉強している「レイキ」ですが、
アチューメントができるティーチャーになりました。
レイキに興味があるかたがいらっしゃったら
どうぞお声をお掛け下さい。

誰もが持っているエネルギーであるレイキ。
特別なものじゃないやさしさが心地いい。
からだにじんわりと染み入るのです。
ご興味あるかたとほんわかシェア・・・
そんなふうにできたらうれしいな。

 

1月はパソコンの不調でブログも休みがちでしたが、
今月はがんばるのであーる!オウッ!!

Categories

Recent Posts

Archives