GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

4月のやまもとゆきえ。そして5月の予告もチラリ。

2016/03/15 お知らせ

FullSizeRender (5)

「シーチキン」ってツナのことだと思っていたので、全部まぐろだと思っていたら
カツオもあるのね(=゚ω゚)ノとビックリしたやまもとゆきえです。

 

遅くなりましたが、4月のジャイロトニックプライベートセッションのご予約を
申し受けます。スケジュールはこちらからどうぞ。

 

◎やまもとゆきえ ジャイロトニックプライベートセッション◎←ここをクリック。

 

 

4月は4日から16日までヨーガン先生がいらっしゃるため、おやすみをいただきます。
5月も近々お出しできるかと思いますが、16日から6月1日までおやすみをいただきます。
おやすみばかりでごめんなさい。
その分、ゴールデンウイークはイベント、頑張ります!
みなさまとお会いできたらうれしいです。
ちなみに5月はねえ・・・ああ、もう考えただけで興奮するっ!
また行っちゃうよ、オレは。もう誰もオレを止めらないぜっっ(笑)。

 

 

ま、わたしのことはおいといて。
さあ、みなさま。
春に向けて、重たいからだを少しずつ手放していきましょ!
お手伝いしますよっ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives