GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新しい家族が増えました。

2017/07/01 お知らせ

IMG_4785

昨日の夜ごはん。ビールのおつまみ系ばかりになっちゃった(笑)。
6月後半から何やら急にいろいろ変化がありまして、またしてもブログがおろそかに。とほほ。
やっと落ち着いたので7月は書けるかな。

 

いろいろ変化のひとつですが、ジャジャーン!!!!
実は新しい家族が増えました!!!!!
え? 赤ちゃん? 違うって(笑)。
わたしに限って、そんなわけないじゃんねー。えへへ。
スタジオのお仲間です。うふ。
(でも、言ってみたかったのですよ「新しい家族が増えました」って。
そういう年賀状をみんなからもらうのがちょっぴりうらやましかったのでね。てへ)

IMG_4710

というわけで、鎌倉の新しい家族「よこやまひろこ」。
バックグラウンドはダンスで、今も踊っているダンサーさんです。
色が白くてお肌がきれい!そしてかなり天然(笑)。
ぽへえ。ふわあ。そんな柔らかい雰囲気のトレーナーです。
ちなみに今なら、超お得な「フレッシュキャンペーン」中でございます。

 

新しい家族が増えて、お父さん(笑)なわたしは頑張らないと。
なのでしょうけど、うちにはなんといってもスーパーお母さんのたなかがいるので大丈夫。
家族で力を合わせて頑張っていきますよーっ!えいえいおーっ!!

 

 

というわけで、新しい家族のよこやまひろこをよろしくお願いいたします。ぺこり。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives