GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

8月のジャイロトニックプライベート。

2017/07/13 お知らせ

IMG_4867

湘南オタク会の面々と@松原庵。
この日の松原庵はテラスでのごはん。
これがまたとってもいい具合で、
適度な風と涼しさで最高の夜でした。
一番奥に座っているゆかりちゃんが会社で昇進したのですが、
なぜかわたしが異様に興奮し「部長と写真撮る!」と酔っ払って連呼して撮った一枚。
料理もお酒もおいしく、最高の夜でした。

 

 

さてさて、7月もあっという間に半分を過ぎようとしています。
というわけで、8月のジャイロトニックのご予約を承っておりますが、
気がつけば予約枠がけっこう埋まってしまいました。
8月は第2週目が静岡、そして21日からは初めての「ジャイロキネシスファウンデーションコース」を
指揮するため、あまりご予約を受けることができません。ごめんなさい。
なので、ちょっと予約が難しいかもしれませんが、そんな時はうちの新しい家族がいますんでね。
よかったらぜひ受けてみてください。

 

天然美白ダンサーのよこやまひろこのご予約はこちらからどうぞ。

 

そしてもう一人。
日焼けが眩しい湘南サーファーのりさが仲間入りしました。
りさはジャイロトニックトレーナーとしてのキャリアをすでに持っている
頼もしい家族。りさの予約はこちらからどうぞ。

 

 

家族が増えて、ワタクシ、お父さんもはりきってます。
8月もまた、みなさまとお会いできることを楽しみにしてます。

 

というわけで、わたしの8月の予約はこちらからどうぞ。

 

暑い時こそ、にこぐるしましょ。

Categories

Recent Posts

Archives