GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

日々のこと。そして3月のプライベートセッションのこと。

2018/02/15 お知らせ

5E95B30E-DC85-4510-A588-3B81361FCCD3

群馬から帰ってきた今週は東京や埼玉など、日常的に会えるお友達からの
お誘いがいっぱい!
まずは火曜日。ピラティスとスポーツアロマを提供している
トレーナーさんの村井千波ちゃんと新橋でインド料理。
これ、2人で食べました(実はカレーはもう一皿、食べてます。うふ)。
ちなみにいちばん上は『タンドールゴビ』。
ええ、まるまる一個のカリフラワーを焼いたものでございます。
これ、大好物!おいもみたいにホクホクして、まるまる一個もあっという間にペロリ!
ただ、このあとにビリヤニは大変でした。おなかがちぎれるかと思った(笑)。
というわたし、今宵もジャイロトニックトレーナー仲間とインド料理@品川。
そして、週末はティップネス時代の鈴木貴幸くんとごはん。
この年齢になっても遊んでくれる友達がいっぱいいて、うれしいな♪

 

 

さてさて。
3月のジャイロトニックプライベートセッションのご予約を承ります。
3月は16日から30日まで静岡→山口とまわって養成コースを提供させていただくため、
鎌倉でのセッションはとても限られてしまいます。
ごめんなさい。
4月はもう少しできると思いますので、ジャイロトニックとともに春の鎌倉を満喫しに
いらしてくださいませ。

 

◉やまもとゆきえ ジャイロトニックプライベートセッションはこちらからどうぞ◉

 

気がつけば2月も半分。
毎日が過ぎていくのが恐ろしく早いけど、
慌てずおだやかに。そしてのびのびーっと過ごしたいものです。

Categories

Recent Posts

Archives