GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ヨーガン師匠、再び!

2015/11/09 ヨーガン師匠

IMG_7923

バリでのジャイロキネシスレベル2も2セグメントが終了。
というわけで、ヨーガン師匠とディナーへ行きました。
いつも一緒のたなかやひでちゃん、ちづちゃんはもちろんのこと、
ヨーガン師匠とボストンのリサ、そして世界の今田康二朗兄さんも一緒で
笑いっぱなしの夜になりました。

そしてそして。
お待たせしました!
来年もヨーガン師匠、鎌倉にいらしていただけることになりました。
キャー!わー!!パチパチパチ(*^_^*)
3回目だけれど、具体的に見えてくるとワクワクせずにはいられないやまもと。
しかも今回は念願の!!!!!!
あのプログラムをやっていただけることになり、さらに興奮!血圧200!!

 

今回のバリのように世界中から受講者が集まるコースで
デモンストレーションをつとめるヨーガン師匠。
ジャイロキネシスが「Yoga for dancers」の時代からのキャリアと
からだに対する深い知識と感覚を持っているなど
ジャイロトニック、ジャイロキネシスで食べていく覚悟が
あるトレーナーなら絶対に一度は彼に触れるチャンスに
恵まれるといいのではとわたしは思っています。
なので、毎年!なんとしてもいらしていただきたいと
思っています。

来年もいらしていただけることになり、本当に本当にうれしい。
もろもろまとまったらドドーンとお知らせいたします。
どうぞ楽しみに!!!!

がふー。
わたしがいちばん興奮ちう。
はうはう。

 

Categories

Recent Posts

Archives