GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

満たされる時間。

2015/12/14 ヨーガン師匠

来年4月、ヨーガン先生がまた鎌倉にいらしてくださることになりました。
今回はジャイロトニックの「Psoas Principles」だけでなく
「GYROKINESISR LEVEL 2 BEGINNER」を指揮してくださいます。

 

もうこれだけでわたしは胸がいっぱいです。
ずっとずっとお願いしたかった「ジャイロキネシスレベル2ビギナー」。
大好きなこのコースを彼から学びたい!と思いつつけて、
去年は開催されていたドイツになんとか行こうと念じたけれど
行けませんでした。しょぼん。

 

でも、今年。
お引っ越しをしてスペースができたおかげで
ジャイロキネシスを教えていただけることになりました。
本当に本当にうれしいです。

 

そしてね。
ずっと受けたかった「ジャイロキネシスレベル2ビギナー」。
音楽を使ったクラスなど、さまざまなアップデートコースがあるなかで
わたしがこのコースをヨーガン先生にお願いしたのには理由があります。

レベル1を深めて、レベル2を垣間見る。
この2つが同時にできるコースだから。
そして、ブリージングの要素もたっぷり含まれているから。

 

「楽しい!」とか「happy」とか。
ヨーガン先生のクラスはそういうニュアンスとはひと味違います。
静かななかで自分の外側である「からだ」と内側にある「エネルギー」と
向き合い、そのバランスを感じていくようなクラスだとわたしは思っています。

 

 

深く。豊かに。

 

そんなイメージ。

 

わたしにとって彼のクラスはこころもからだも「満たされる」
本当にしあわせな時間です。

 

アップデートをしたいとか
なにかを習いたいとか。
そのへんスコーンと抜けてしまっていて
本当にただひたすらわたしが「受けたいの!お願い!!」と
熱望して実現したコースです。

 

もし、ちょっとでもそんな時間を感じてみたい!と
思うかたらいらしてくださったらうれしいです。

 

詳細はこちらから。
FullSizeRender Juergen & Yukie

今年の春、京都White Cloud Kyotoで。
毎年、来ていただけるようになるなんて、
2011年にアトランタでお願いしていたころには
想像もしてなかったよ。
2012年に台湾でもお願いし、2013年にはドイツでもお願いして・・・
あ、わたしってしつこいオンナ???
ぎゃぽー。

Categories

Recent Posts

Archives