GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Fully booked!

2016/01/13 ヨーガン師匠

4月にいらしてくださるJuergen Bamberger 先生。
今回教えてくださる「GYROKINESISR level 2 beginner」
「GYROTONICR Psoas Principles 」の両コースともにおかげさまで
満員御礼になりました。
ご参加いただく皆様、心からお待ちしております。

 

Juergenのコースを受けるということは、わたしにとって単に
「アップデート」とか「コースを受ける」ではなく、
大切でかけがえのない「その瞬間」だと思っています。

 

来年、絶対に来ていただける保証もなく、
私自身、来年、Juergenに絶対に会えるかどうかもわからない。
元気にジャイロトニック、ジャイロキネシスを教えていられる
今の環境にいられるかどうかすらわからないしね。
だいたい、生きているかどうかだって絶対なんて誰にもないわけだから。
「次」とか「絶対」はありそうでない。
だからこそ、思う。

 

「その瞬間」ってたくさんの偶然が重なって生まれた“奇跡“ なのだよね。

 

そんななかで今年も来ていただけること、
そしてリクエストしたコースを2つともやっていただけること、
本当にうれしい。
IMG_8099

奇跡の瞬間をみなさんとシェアできることに心から感謝します。

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives