GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

again!

2016/03/19 お知らせ/ヨーガン師匠

「再び」とか「また」っていう意味の「again」をタイトルに
してみましたが・・・そう。そうなんです!!!
わたし、再びニューヨークに行ってきます。

 

5月。
ヨーガン師匠がニューヨークで「ジャイロキネシスファウンデーションコース」を
やるって知ってしまったオレ。
知ってしまったらもう、知らなかったときのわたしではいられません。
「むうんむうん」とうなること、100万回(マジで)。
悩んでいるならえいやっ!と思い、行くことに決めました。

「4月に日本に来るのでは?」
「4月に2つ、コース受けますよね?」
とか、そういうことを聞かないでー(笑)。
それとこれとは別物。
日本で会うヨーガン師匠とニューヨークで会うヨーガン師匠はまた別なのです(笑)。
それにほら、ファウンデーションコースとビギナーレベル2とは内容、違うし。
と、言い訳をしてみますよ。おほほ。

 

蔵を持っててお金が無尽蔵に生まれてくるわけでもないし、生活に余裕があるわけでもありません。
でも、わたしの優先順位はやっぱり「ジャイロトニック」であり「ジャイロキネシス」なのだと
改めて気がついたし、そのなかでもやっぱり大好きなヨーガン師匠なのだということも
じっくり考えて再認識しました←っていうか、単なる追っかけ(笑)。

 

それがわかったらスッキリした。
今年は8月にもジャイロキネシスのファウンデーションコースを受けます。
これはマスタートレーナープログラムだからね。
そう考えると、1年に3回もジャイロキネシスファウンデーションを受ける、あんぽんたん。
ええ、あんぽんたんと言われるぐらいでいるのがいいのですー。

 

繰り返し受けることで深まっていく感覚や
それを言葉にしていくことがジャイロキネシスの
クラスをする楽しさと醍醐味でもあるので、
たっぷりたっぷり堪能してきます。
考えただけで身悶えするぜっ!

IMG_8811

再び、あの街ニューヨークへ!

 

数年前はおサイフを盗まれてさんざんな目に遭ったけど、
今ではわたしに新しい感覚をくれる街になりました。

 

 

そうそう。
ヨーガン師匠のコースとともにもう一つ!
素晴らしいチャンスをいただきました。
ずっと受けてみたいと思っていたかたのセッション!
ニューヨークでジャイロトニックを教えていらっしゃる仲良しのまさみさんの
おかげで実現しそうです。本当にありがとうございます。ああ、楽しみナリー。

 

というわけで5月16日より6月1日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives