GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Finally!

2016/04/03 わくわく/ヨーガン師匠

Finally!
とうとう!
遂に!!
明日、ヨーガン師匠が鎌倉にいらっしゃいます。

IMG_9110

わたしにとって最高の先生。
彼に会わなかったら、今のわたしはないでしょう。
彼からもらったたくさんのハンズオンがわたしのからだにたくさんの変化を与えてくれました。
そして、ジャロトニック・ジャイロキネシストレーナーとしての
「在り方」をたくさん教えていただきました。

 

今年もまた鎌倉で一緒の時間を過ごせることが本当に何よりもうれしい!
英語?
相変わらずできませんけど、そんなもん、クソくらえーでございます。
だって、コミュニケーション取れるもん。
英語ができる人が助けてくれるもん。

「英語ができないから」
「お金がないから」
「仕事、休めないから」
「時間がないから」

 

わたしだってそういうことを考えないわけじゃない。
でも、それに囚われてしまったら。
自分にとって本当に大切なこと、やりたいことが離れていってしまう。

 

「考える時間があったら、まず行動!」

 

英語もそう。
仕事もそう。
なんでもいいけど、今できることをすぐやる!
そうやって、生きてきた。

 

そして、こうやって今年もまた
大好きで大切な先生と、
大切な時間を過ごせること、本当にうれしい。

 

なので、しばらくはとろけてます。
みなさま、お許しあれ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives