GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR Level2 beginner、終了!

2016/04/13 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠

FullSizeRender (10)

日曜日、GYROKINESISR Level2 beginnerのコースが終わりました。
6日間、たっぷりじっくり動きました。

「いつかヨーガン先生のこのコースが受けたい!」と
ここ何年はずっと思っていました。

 

2年前、ドイツで開催された時、「行きたい!」と思ったのですが
残念ながら行けなくて、しかもうちにはジャイロキネシスを教えていただける
スタジオの広さがなかったので、正直、あきらめかけていました。

が、去年、お引越しをすることになり
「もしかしてできるかも!」と思ってマットを敷いてみたところ、10枚敷けることが判明!!
しかもあの4つ葉のクローバーみたいなジャイロキネシスマットを10枚だったからもう
狂喜乱舞したオレ。その場で写真を撮って、facebookメッセージでヨーガン先生に
「マット10枚、敷けるから来年はジャイロキネシスビギナーレベル2がやりたいっ!」と
興奮してメッセージした日を今も忘れません。

 

そのぐらい、受けたい、受けたいと願っていたコース。
実際に受けてみて期待以上の内容でした。
もう毎日、涙が出そうで大変だったよ、オレは。

 

エクササイズモデルをさせてもらうたびに、
「むむ!」と言いながら、ヨーガン先生がいろいろ要求してくるうえ、
それが毎年、厳しくなるので今年はかなりいっぱいいっぱいになりましたけど(笑)
それもまたしあわせでした。

本当に夢のような6日間だったなあ。

 

すでに夢から覚めて、「 Psoas Principles」のコースがスタートしてますが、
忘れられない6日間になりました。

ヨーガン師匠、ありがとう!
そして、6日間、一緒に過ごしてくれたみなさま、ありがとう!
最高の通訳をしてくれたマキさん、ありがとう!

なによりも、わたしの夢をかなえるためのサポートをいつどんなときもしてくれる
たなちゃん・・・本当に本当にありがとう!

 

しあわせすぎるぜ、オレ!

 

Categories

Recent Posts

Archives