GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

See you again!

2016/04/17 ヨーガン師匠

IMG_9245

大好きな大好きなヨーガン師匠、昨日、無事にアメリカに戻られました。
おうちのあるニューヨークじゃなくてサンフランシスコにだけどね。

13日間、ほとんど一日中、一緒。
英語ができないうえに、ときどき本気か冗談かわからないことを
言われるので「???」をアタマのうえにいっぱい乗せているときの方が
多かったりもするんだけど(笑)。
それでもやっぱり一緒に過ごす時間はわたしにとってたからもの。
今回もたくさんハンズオンをしていただき、そしてたくさんお話しました。

 

「オーガナイズする」って確かに大変なこともちょっとあります。
「そんな大変なこと、わたしだったらできません」と言われることもあります。
わたしも最初は「オーガナイズする」って考えていたわけじゃないのです。
ただ、大好きで大好きで!
もっともっと彼から学びたい!
英語がわからないから通訳してくれる人がいるところで!!!
と思ったら、こうなっていただけ。
シンプルに「大好き!」のエネルギーだけで動いてきただけ。
気がついたら「オーガナイズしていた」って感じ(笑)。
本当になにも考えてないからできるんだろうなーと自分でも思います。

 

そして、同じ時間を一緒に過ごすからこそ得られることは
コースやワークショップで学ぶだけでは得られないことなのです。

昨日は空港でバイバイした後、たなかとわたしは放心状態。
今年もまた「ヨーガンシック」になってしまいました。
でもね、大丈夫!
だってわたし、5月にニューヨーク行くし!
そして、来年も来てくださるし(予定だけど)!!

 

なのでまたね、ヨーガン先生。

 

ああ、ジャイロキネシスレベル2ビギナー、受けられて最高だった。
今まででいちばんのコースだったかも。
穏やかで深くて、でも目指しているところは明確で。
あんなコース、いつかできるようになりたいなあ。
あと何年かかるのかな?

 

 

Categories

Recent Posts

Archives