GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

9回目の発見!【NY武者修行 2016】

2016/05/31 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠

13340614_1168880956485572_1589520064_o

「一緒に写真を撮ってください」と言ったら「Yes!」と言いながら
なぜか耳を引っ張るヨーガン師匠。なんでだ????

 

ジャイロキネシスファウンデーションコースが終わりました。
いったい何回目なんだ???と数えたら9回目だった。
みんなに「crazy!!」と言われる理由がちょっとだけわかった(笑)。

 

9回目だったけど、新しい発見がいっぱいありました。
「そこまでやるんだー」と思うことばかり。
まだまだわたしのからだにももっと動けて、もっと自由になれる
今よりもっと心地よくいられる可能性があるんだと教えていただきました。
わたしなりにしかできないけれど、
すこしでも必要なかたに届くように・・・と思っています。

 

そして、もう一個。
わたしにとってニューヨークは本当に大切な街になった気がします。
数年前に来た時はタクシーでぼったくられ(今だから言いますが400ドル、ボラれた!)
おサイフは盗まれ・・・もう二度と来ない!ぐらいな気持ちでしたが、
あれから3回。友達も増えました。
そして、来るたびにほんのちょっとだけど英語がわかって
いろんなことにトライできるようになってきました。
一人でごはんに行ったり、地下鉄に乗ったり。
そういう小さなことや新しい経験は、自分を豊かにし、
ジャイロキネシスにも大きく影響することを知りました。

ジャイロキネシスがわたしに見せてくれた世界に心から感謝しています。
だって、会社員だったころは、飛行機が怖くて乗れなかったし。
海外に一人で行くなんて考えたこともなかったもん!

実は「世界が広がる」ことの素晴らしさをお伝えするプロジェクト、
ちょっと考えています。ヨーガン先生にもお力を借りられそう!
これはちょっと興奮するよー。うふふ。
みなさま、お楽しみに!

 

というわけで、終わったので最後のディナーに行ってきます!
はあ、頑張ったー。

 

おしまい。

 

Categories

Recent Posts

Archives