GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

それすらも楽しんで。

2016/10/26 えいごのおべんきょう/ヨーガン師匠

FullSizeR

シンガポールで見つけたポスト。
なんだか楽しそうでついパチリ!

 

 

「こうだったらいいな」と思うことは小さいことから大きいことまで
たくさんあります。
それをあきらめずにやる!
簡単そうで意外と難しかったりします。

 

「時間がないから」
「お金がないから」

 

そのぐらいならまだなんとかなりそうだし、
なんとかするよ、わたしは。
でも、わたしの中でどうしようもならないと思っていることがひとつあって、
それが「英語」だったりします。

 

とにかく継続してなんだかんだとやってはいるもののなかなか思うようにならなくて。
しかもこのハードルをクリアすることはわたしにとってとってもとっても重要なこと。
なぜならこの先に、わたしの「やりたい」があるのだから。

 

師匠と思っているヨーガン先生はそこにもお気づきな様子。
だもんで、シンガポールでご飯を食べている時にサラリと言われました。

 

「毎日、話す環境がないと忘れるよ」

 

グッ。うう。
そうなのです。
まさにおっしゃる通り。
だもんで、帰国してからちょっと気合を入れ直しています。

 

大きく変化してなくても地道にやる。
とにかくやる。
その先にやりたいことがあるのだから。

 

と、宣言しております。

 

 

「こうしたい」と思うことに向き合う。
簡単そうで、難しい・・・と思っちゃうから難しいんだよね。
それすらも楽しんでやるっ!そんな生き方をしようっと。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives