GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

雪の朝、ニューヨークへ。

2016/11/24 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠

IMG_2322 (1)

まだ11月なのに。
しかもめったに雪が降らない鎌倉なのに。
雪、しんしんと降ってます。

 

 

雪の街はとっても静か。
音が雪に吸い込まれるからかしら?
静かで穏やかな雪の日は家にいるなら最高だけど、
きょうのわたしはちょっと別。
だって、今からニューヨークに行くんだもん!

 

こんな日に行くなんて。
こんな雪の中、スーツケース持って行くなんて・・・えーん。
ダウン2枚重ねでいきます。
うう、寒いなりー。

 

でも、行けば大好きなヨーガン先生に会えるしね。
こんなことでは負けません。
もうすでに飛行機は1時間10分遅れになりましたけど、
大丈夫。
わたし、どんなときでも自分のこと、信じてるもんね。

 

というわけで、行ってきます。
IMG_2329

今年最後のニューヨーク、満喫してきます。

Categories

Recent Posts

Archives