GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

来年のこと。

2016/11/26 ジャイロトニック/ヨーガン師匠

日本にいるとバタバタしていて書けなかったこと・・・
ずっと書きたかった、来年の鎌倉でのヨーガン先生のコースについて。

 

来年ももちろん、いらしていただきます。
そして、しつこいですけどまたやっていただくことにしました。

『ジャイロトニックファウンデーションコース』

13405610_1177358035637864_877886963_o

12日間の長丁場。
すでにトレーナーのかたは「え?なんでファウンデーションコース?」って思うかもしれません。
でもね、違うんだよおおおおー。
彼のジャイロトニックファウンデーションコースはとってもとってもスペシャルなの!
だから、すでに3回受けたわたしが「もう一回、受けたい!」と思って、お願いしたの。

 

とにかくクリア。
方向性やムーブメントが「ああ、そういうことなのねー」と腑に落ちます。
目的や意図がはっきりしているから、とってもわかりやすいしね。
そして、ハンズオン。
なぜそのハンズオンが必要なのかが明確にわかるし、
そうすると迷わなくなるから不思議です。

 

 

ここ1、2年。
わたし、ワークショップやコースに参加してくれる方たちに
「教えかたが変わりましたよねー」
「前よりわかりやすいです」
と言っていただけるようになりました。
それって、ヨーガン先生に学ぶようになってからなの。
もちろん、コースやワークショップをたくさん提供する立場になったからなのもあるけれど、
彼の提供する内容の素晴らしさを実感し、繰り返し学んでいるからこそ。
そして、いつも「あんなふうになりたい」って思っているからこそ、
ほんのちょっとだけだけど、スムースに提供できるようになってきたのかな?
あまりに素晴らしすぎて、いつになったらあんなふうにおだやかでクリアに教えたり、
音がしそうなぐらいパチッとハマるハンズオンができるんだ?とヘコみますけど(笑)。
ま、それも人生ってことで。

 

なので、わたしも来年、もう一度、受けますっっ!
きゃ。受けすぎ?(笑)
でも、何度受けても「もう一度、受けたい!」って思うぐらい、
“なるほど!”と”さすが!‘’があふれているのがヨーガン先生のコース。

 

 

来年は5月。
詳細はもうじきお知らせします。
はふう。待ち遠しいナリー。って、月曜日からコース、受けるんだった(笑)。

 

 

ジャイロトニックが大好きで、ジャイロトニックの素晴らしさを一人でも多くの人に伝えたい!
そのためにもっと勉強したい!
なんとなくじゃなく、そのすばらしさを実感したい!
そんなかたにいらしていただけたらとってもとってもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives