GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

うそのような本当の話【ニューヨーク3人旅 その5】

2016/11/29 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠

15211707_1349644561742543_427806078_n

ニューヨークの街角で見つけたかわいい子たち。
こういうかわいい子たちを見ると、つい写真を撮ってしまう・・・そのぐらい好きです。

 

 

さてさて。
今日からヨーガン先生の「ジャイロキネシスブリージングコースインテンシブ」がスタート。
スタジオはヨーガン先生のホームグラウンド「Fluid  Fitness」。
ここももう何度来たかしら?と思いつつ、到着。

15211534_1349642981742701_2068403037_n

以前、ジャイロキネシスレベル2を一緒に受けたスタジオオーナーでもあるリサから
「Welcome back!」のごあいさつ。きゃー。うれしいよー。

 

そして、やってきたヨーガン先生ともハグハグしていただき、コースがスタート!

 

 

「?」「あれ?」「うそーっ!」

 

 

なんと!
このコース、わたしたち日本人3名だけのコースだったのです。
きゃー。信じられないー!なんて贅沢なのー!!と思っていたのは束の間、
コース概要やコースの進行について説明したヨーガン先生。
わたしを見て、にっこり。←どうやら通訳してねってことらしい。
ええーっ!マジですかーっっ!
コース概要などは知っているのでなんとか訳せたけど、
冷や汗でございました。

 

 

そして、コースになったらわたしのヘルプなんていらないぐらい、
それはそれは説明の言葉が必要ない、圧巻のクラスだったのでした。
特に午後のブリージングパートは恐ろしくすばらしかった。
彼の呼吸を見るだけで、何をしたらいいのかが伝わってくるし、
何よりもスタジオの空気が彼が動き出すだけで変わるのがわかる。
本当にもう何度受けても、素敵な素敵な先生です。

 

 

あと2日で終わっちゃうなんて寂しすぎるけど、
だからこそ残り2日を大切にじっくり楽しもうっと。

 

 

はあー。しあわせなりー。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives