GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

what a lovely day!

2016/12/09 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠/海外武者修行

昨日の朝、コース会場に行くとオーガナイズしているDonのスタジオの
Paulaが一足先に来ていました。彼女ももちろん受講者。

 

 

「今日はゲストが一人くるから、マットを一枚多くね!」

 

ジャイロキネシスマットを並べる手伝いをしていたわたしに
彼女がそう言いました。
そうなんだー。はーい。

 

そう思って並べ終わった頃、目に飛び込んできた見慣れた青いダウンジャケット。

 

 

「あ!!!!」

 

なんと!ヨーガン先生、登場!!
Mariarosaのクラスを受けにいらしたのです。

 

見つけた瞬間、うれしくて飛びつきハグハグしてもらったワタクシ。
でも、隣で一緒にクラスを受けるのはかなり緊張でした。
やっぱり全然、違うから。←当たり前。
ねじるたびに師匠の美しい動きを目の当たりに。
そして、イスを使ったストレッチでは「ええっ、そんなに!!!」と思うほどグイーンって
伸びていて、ちょっとあっけにとられました。
さすがだなあー。

15423658_1365327870174212_1662677413_n

そして、夜もさすが!だったヨーガン先生。
もともと昨日は夜ごはんを食べに行く約束をしていたんだけど、
先生のおうちのご近所で先生のお気に入りのお店に連れて行っていただきました。
そしたら、「シュナップス」っていうドイツのお酒を勧められまして・・・。

 

消化にいいと聞いていただいたところ、むうん。すごくアルコール度、高い。
だから、ちょっとずつ、香りを楽しみながら飲むんだよと言われたはずなのに、
ええ、ええ、楽しくなると加速するのがやまもとゆきえ。
途中からまたものすごく楽しくなってしまいました(笑)。
先生も気がつけば「味わう」を超えたスピードになっていて、
うう、さすがと思いました。

 

 

昨日も英語は全然で、メガネの話やわたしの首や顎についてなど
もう話したいことがいっぱいなのに、なかなか話せないもどかしさ。
もういいかげん、このもどかしいのやめないと。
と、心に誓った今回のニューヨーク。
来年は絶対に英語、もっともっとしゃべれるようにがんばる!

 

それにしても楽しい時間はどうしてこんなにあっという間に過ぎるのかな?
コースもあと3日。
たくさんのインフォメーションで脳が溶けてますけど、頑張ってますっっ!
あ、来年の初海外も決まりました。
今度はアジア。
初めての場所。
超楽しみ!!

Categories

Recent Posts

Archives