GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Last chance!

2017/01/18 ジャイロトニック/ヨーガン師匠

13405610_1177358035637864_877886963_o

5月にお招きするマスタートレーナー・ヨーガン先生の
ジャイロキネシスブリージングコースインテンシヴは定員になりました。
わー。ぱちぱちぱち。
ご参加くださるみなさま、本当にありがとうございます。
みなさんに気持ち良く動いていただけるように、
スタジオの準備、そしてヨーガン先生のサポート、頑張りますっ!むんっ!

 

そしてそして。
ジャイロトニックファウンデーションコースですが、
こちらも徐々にお申し込みのかたが増えてきました。
ヨーガン先生は今後もお呼びしますが、
ジャイロトニックファウンデーションをお願いするのは多分、これが最後になると思います。
なので、気になっているかたには絶対、受けてほしい!!!!!

 

 

「2週間は長すぎるのでドロップインできませんか?」

 

そんなふうに言われることがありますが、
ドロップインで数日、参加するってあまりにももったいないと思います。
もちろん彼の教えかたの素晴らしさや的確さは数日でもわかるかもしれないけれど、
ヨーガン先生に自分のことをわかってもらえるチャンスはドロップインじゃ難しいと思う。
自分のことをわかってもらえないのに、
自分や自分のからだに本当に必要なサポートをしてもらえるか、
そういうことを教えてもらえるか・・・考えればわかりますよね?

 

人間だもの。
相手のことがわかるほうが伝えやすいのは当然で、
だからこその2週間って言ってもいいんだと思います。

 

もちろんね。
数日だって参加してくれる人に、彼はきちんと向き合ってくれます。
でも。せっかく向き合ってもらえるチャンス。
だとしたら彼から学べるすべてを受け取りたいって思っちゃうんだよね、わたしは。

 

そして。
「2週間も休めない」ってよく言われるのですが、本当にそうかな?
だって、長い人生の中のたった2週間だよっ!
家族に一生懸命お願いして協力してもらったり、
お客さまに「もっと喜んでいただけるようなセッションができるように勉強してきますね」ってお願いしたり。
わたしもずっとそうしてきました。
わたしの場合、子供もいないし、自分勝手な生き方をしているので(笑)
家族や家庭の面では確かにお願いしたりすることもなく、らくちんです。
でも、仕事の面ではみんなに代行してもらったり、
お客様にお願いしてお休みをいただいたり。
勉強している間って、仕事してないから収入ゼロだしね。
そういうことを考えると、「きついなー」と思うこともありました。
ニューヨークなんか特にそう。
物価は高いしね。外食三昧なのに働いてないから
いつもお金がなくなることにビクビクしてました。

 

でも、それでも全然、生きてるしなんとかなってるし(笑)。
なによりからだで学んだことは、いつどんなときもわたしの中にあって
減ったり、盗まれたりすることなく、giftであることを実感しています。

 

そんなgiftを手に入れられる2週間。
たかが2週間、されど2週間。
どう考えるかは人それぞれです。

 

でも、ヨーガン先生のジャイロトニックは本当にハンパじゃないから。

 

「ハンズオンに自信がない」
「このエクササイズはなんのためにやっているのかわからない」
など、トレーナーとして提供するために学びたいことはもちろん、
自分のからだの使い方も格段に進歩します。
「ジャイロトニックトレーナーとして何年もジャイロトニックしているのに、
今ひとつ伸び悩んでいる」
「自分のからだで理解できないから、教えられない」
「もっと動けるようになりたい」

 

思っているだけじゃなく、本気なら。
勇気を出して一歩、踏み出す。

 

その先に広がる世界は今より、もっと!
断然面白いから。
だって、わたしもそうだったもん。

 

本気で「ジャイロトニックトレーナーとしてsurviveするぜっ!」と思っているかたをお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives