GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

全身筋肉痛。

2017/04/07 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠/海外武者修行

image

上海のお気に入り。
オーストラリアスタイルのカフェにある「flat white」。
ヨーガン先生にすすめられて、ランチの後にいつも飲んでます。
右下のランチはブロッコリーのソテーとケールとキヌアのサラダ、そして白身魚のバジルソテー。
ランチはいつもこんな感じ。毎日のように大好きなブロッコリーを食べられて、悶絶中。
そして、右上は中国のアイスクリーム。ホームランバーみたいな感じ。シンプルで懐かしい味です。

 

ジャイロキネシスファウンデーションは4日目を終了。
少しは動けるようになったのでは?と思っていたけど、
大間違いでした。とほほ。
だって全身筋肉痛。

 

そして、ヨーガン先生のハンズオンはすごい!
そんなの知っていたけどさ。
でも、本当に本当にびっくりするぐらいピタっと入ってきて、
「まだまだスペースがあるよー」と言わんばかりに動かしてくれるから
もうamazing!と言うしかないのです。

 

夕飯を食べながら、そのことを伝えたところ
それは当たり前のことなんだよと教えてもらいました。
いつだってからだにはまだまだスペースがあって、
それを見つけることができるんだ、と。

 

ものすごい筋肉痛なのにすっごく調子がいいという
不思議なからだになっています。なんだこれ?(笑)

 

コースを受講している仲間はそれぞれバックグラウンドが違うけれど、
みんなわたしと同じようなことを感じているようで、日に日に表情が
生き生きして動きが変わってきました。
人間のからだって本当にたくさんの可能性を秘めているのだな。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives