GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

気がつけば。

2017/04/13 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠/海外武者修行

image (2)

左の写真はランチブレイクにいつも行く「Uncle no name」というカフェで。
お友達になったMaggieと。右上は例によってランチ。
ケールのサラダがこんなに美味しいとは上海で知りました。
下はエビの蒸し物。ガーリックがすごいんだけど、とってもおいしい。
ガーリック好きのヨーガン先生のお気に入りです。

 

さて、気がつけば今日はジャイロキネシスファウンデーションコース最終日。
コース日程の9日間があっという間でした。
「そうなんだー」
「そういうことだったのか」
「うう、まだまだじゃんよー」
「むきゃあ(悶絶)」

 

などなど、心の中で思いながらの9日間。
お客さまに伝えるということ、トレーナーになりたいと思う人たちとこの面白さをシェアすることの
責任と難しさを痛感した時間でした。
と、同時に「やりがい」という山を登ることが好きなのもわかりました。
大変だけれど、すばらしい仕事に出会えたなー。

 

 

というわけで、明日の朝、上海を出ます。
その前にこれから90分フォーマットフルクラスのティーチング。
もちろん英語で。
英語もまだまだなのもわかったけど、それでもコミュニケーションをとろうと思えばなんとかなる!
ということもわかったので、やっぱりいつか海外でコースができたらいいな。

 

とりとめのないブログになってしまった(笑)。
行ってきますー。

 

Categories

Recent Posts

Archives