GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

来年もお願いしています。

2017/08/09 ヨーガン師匠

静岡でコースをしながら、
パソコンを持ってきてデスクワークをしております。
メールチェックをしたら
「あ!」と思わず声をあげてしまいました。
そう、ヨーガン師匠からのメールが来ていたのです。

 

 

すでに来年のスケジュールを組み始めているようで、
来年も来ていただけるように拙い英語で(相変わらず)お願いしました。
来年はあれ、やってもらいますよー。きゃっきゃっ。

IMG_4287

写真を撮ろうとしたら撮らせてくれないヨーガン師匠。
来年も絶対!楽しく、素晴らしい時間になるはずです。
年末にはご案内出来るはず。どうぞお楽しみに!!!!

 

ああ、ワクワクしてきたなー。

Categories

Recent Posts

Archives