GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

いつだって本気ですっ!

2017/09/08 ジャイロキネシス/ヨーガン師匠/伝えるということ

FullSizeRender 4

今日はお休み。
なので、9月18日にいのうえみねことかなおかりさと3人で担当する
「予習&サポートつき ジャイロキネシス」の打ち合わせをしました。
打ち合わせ中の写真がなく、終わった後のランチの写真になっちゃったんだけど(笑)。
ちなみにランチは鎌倉駅西口にある「タロウ」。
とっても丁寧でやさしい味のお料理と日本のワインを出してくれるお店。
ランチはアジフライや生姜焼き、このおばんざい定食(だったと思う)がありますよ。

 

 

打ち合わせでは予習パートの流れを決め、ハンズオンの確認をしました。
が、確認なのに本気になるのがやまもとゆきえ。
あっという間にスイッチが入って、1時間しか打ち合わせしてないのに
みねことりさから
「1時間、セッション受けたぐらいのやった感になりましたーっっ!」と
言われてしまいました。

 

 

 

そう、わたし、いつだって本気なんです。
だってね、そこにいる人のからだに「もっと動ける」可能性が見えちゃうから。
そうなったらもう止められないんだもん!
そういえば、この間のアップデートでも言われました。
「今まで経験したことがない動きでした」って(笑)。

 

 

ヨーガン先生がわたしに教えてくれたことってまさにこれ。

 

「今まで知らなかった感覚」
「初めての経験」

 

これ、すごく大切。
だって、知らない感覚は今までの経験を総動員した想像でしかないから、
経験を超えることって難しいと思うのです。

 

でも、「初めての体験」がからだの可能性を広げるための道しるべになるのだから。

 

 

そんなきっかけを一人でも多くの人とシェアできたら!
っていつも思っているからね。

 

 

なので、わたし、いつだって本気ですっ!
本気、上等!

 

ちなみに9月18日のイベントは満員御礼なりましたですー。
ありがとうございます。

Categories

Recent Posts

Archives