GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅50

2015/08/09 わくわく

スタジオ近くのカフェ「HOUSE YUIGAHAMA」。
自家製グラノーラがおいしいし、面白い本が置いてあって
のんびりできるのでお気に入り。
空き時間にときどき行くのですが、
そこで見つけた本。
あまりにワクワクしたので買っちゃった!

FullSizeRender DREAM TOURS

一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅50」。

最近、仕事以外で自分が本当に好きなこと、楽しいことってなんだろう?と
思うのだけど、旅はもっともっとしたいなということに気がつきました。
もう人生も後半戦。
この本の帯にかいてあるように
「言葉を失うほどの絶景を見たい」。
「心が震えるような体験をしたい」。
そういう気持ちを自分が持っていることに気がつきました。

ドイツやマイアミ、ジャイロトニックやジャイロキネシスで
行くところも好きだけど、そうじゃないところもいってみたいな、と。

来年からは年に一度、行ったことがないところに行ってみよう。

生きているうちにこの本の写真のような景色や風景をたくさん味わいたいなあ。

Categories

Recent Posts

Archives