GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

絶賛開催中!

2015/08/13 わくわく

GK mats

 

この夏スタートした平日ジャイロキネシス。
水曜朝10時はわたしが担当していますが、昨日3D adventuresに参加してくださっている3名の
かたもjoin。8名のご参加となって、3階のスタジオはマシンを大移動!
たなかとニュースタッフいとうちあきにお手伝いしてもらい、マットを敷いてみたところ
なんと!マット10枚は敷けそう。ジャイロキネシスプレトレーニングも定員増やせそうな予感。うふ。

IMG_6618 (1)

 

ランチブレイク後は3D adventuresの2日目。
みなさん、がんばってます!
FullSizeRender 3d yukipoo

お尻をあげてのbicycleまでチャレンジ。がんばってます!

FullSizeRender standing exciteing

 

なので、わたくし、イスに飛び乗ってキューイングしております(笑)。
かなり盛り上がってます。

あっという間の3日間。
わたしも一緒に動いているので、ちょっぴり筋肉痛になってまふ。
でも、楽し♪

Categories

Recent Posts

Archives