GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Juicy!

2015/08/22 わくわく

ベジタリアンじゃないけど、ランチにたっぷりサラダを食べるのは大好き!
というわけできょうは鎌倉駅西口「Callejero」へ。
FullSizeRender soup

FullSizeRender salad

ここのサラダプレートはとにかくボリュームたっぷり!
キャベツとフェンネルの冷製スープからはじまり、
何種類お野菜が入っているのかわからないぐらいのサラダ。
わたしははずしてもらってますがお肉のパテものってるので、
普通の女子ならたぶん大満足かと思われます。

新鮮なサラダをたっぷりたべると感じるのは、からだの変化。
とにかくみずみずしさがからだの内側から感じられる。
新鮮なおさかなでもこれは感じない。
お野菜が与えてくれるエネルギーなのがわかる。
おまけにたっぷり食べてもからだが軽い。
眠かったりだるかったりがゼロ!
自分が芯からjuicyになったのがわかる。

ジャイロトニックとジャイロキネシスもわたしにとってはこの感じと同じ。
新鮮なサラダをたっぷり食べたjuicyなからだになれる。
からだが喜んでくれるのがわかるから、
正しいとか間違ってるとかどうでもよくて、ラブなのだ。

おしまい。
FullSizeRender sonsho
あ。この夏、ハマったもの。
日影茶屋の山椒かき餅。
ピリッとした山椒の辛さが絶妙ですが、
今年はもう終わりだそう。
しらすかき餅は通年でありますよん。

Categories

Recent Posts

Archives