GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

夜の長谷寺。

2015/08/27 わくわく

Hase temple

昨日はセッション後、夜の長谷寺へ行ってきました。
いま、ちょうどライトアップしているのです。

入場料を払って中に入ると、ひとりひとつずつ、
提灯を貸していただけます。
この提灯がとってもきれい!
センサーで色が変化するようになっています。
FullSizeRender lightFullSizeRender light2FullSizeRender light3

こんなふうに色が変化して、とってもきれい。
この提灯を片手に夜の長谷寺をお散歩。
FullSizeRender bamboo

竹林も夜はまたひと味違います。

長谷寺は長谷観音があって、大好きなお寺のひとつ。
静かでとても落ち着くし、長谷観音のエネルギーは
なぜかわたしのからだに染み入る感じがするのだよね。

というわけで、きょうはとても元気。
ライトアップは今月30日までやっているようです。
詳細はこちらから。

Categories

Recent Posts

Archives