GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

いくつになっても。

2015/09/16 わくわく

FullSizeRendersenri

facebookでお友達が紹介してくれた本がamazonから届きました。

学生時代、大好きだった大江千里さん。
浪人時代は「BOY& GIRLS」を聞きながら予備校に通い、
大学に入ってからも「YOU」のPVを狂ったように観たり。
彼の繊細で情景が浮かぶ詞の世界が大好きでした。

数年前。
歌を辞め、ジャズピアニストになったと聴いたときには
とてもビックリしました。
でも、ジャズピアニストになった覚悟や大変だったことを
知り、今まで以上に「大好き!かっこいい!」と思ったものです。
だって、50歳を目前に歌を辞め、畑違いのジャズピアニストに転向、
しかもニューヨークで!大学に行く!ってすごくない?
覚悟さえあれば、いくつになってもやりたいことはやっていいんだ。
教えてもらった気がしました。

なので、そのときの彼の気持ちや状況を克明に読めるであろう
この本はわたしにとってかなりワクワク!
しばらくは英語の勉強がおろそかになりそうーとやばいぐらい、
ワクワクなのですー。

Categories

Recent Posts

Archives