GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Amazonからきたーっ! その①

2015/09/26 わくわく

本屋さんがとっても好き!
とくに鎌倉にある「たらば書房」は溺愛してます。
でも、急いでほしい本があるときは
手軽なAmazonをやっぱり利用してしまうー。

FullSizeRender Yasushi's book

欲しかったのにうっかりしていてまだ買っていなかった藤本靖さんの最新刊
「感じる力を取り戻しココロとカラダをシュッとさせる方法」

靖さんは数年前、フランクリンメソッドのティーチャートレーニングでご一緒させて
いただいたロルファーさん。
わたしがお世話になっている北鎌倉の扇谷孝太郎さんともとても仲良しです。

いろんなメディアからあふれんばかりに「シュッ」って聞こえてきていたんだけど、
いつも「あ、買わなきゃ!」と思っているうちに時間が経っちゃって。
でも、やっとやっと買いました。

読むぞー!!!!!

というわけで、その②に続きます(たぶん。Amazonから次の子が届いたらね♪)

 

Categories

Recent Posts

Archives