GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

撮影終了!

2015/09/29 わくわく

5月のお引っ越しに伴い、スタジオHPリニューアル用の
撮影をしていたこの2日間。
ヘトヘトになりながらもなんとか終わりました!

IMG_7198

きょうの午後はこのウエアにしてみました。
トレーニングしているから、かなりたくましくなってます(笑)。

初日はジャイロトニックのエクササイズをしている写真と
野外。どちらもすっごくお気に入りの写真がとれました。
とくに昨日はご存じの通り、スーパームーン。
カメラマン荒井さんとうちのたなか、そしてわたしは
スーパームーンと大格闘することになり、自然のパワーを
改めて思い知らされる夜でした。

そして、きょうはスタッフのみんなとジャイロキネシスの
写真のあと、たなかとふたりでジャイロトナー。

FullSizeRender toner yukipoo

思わず笑顔になっちゃう「宇宙の三輪車」。
肩こりはもちろん、股関節がかたいかたにもオススメのマシンです。

というわけで、11月に新しいスタジオやスタッフのことを
たくさん知っていただけるHPができあがるはずです。
楽しみにお待ちくださいませー。

それにしてもへろへろになった!

 

Categories

Recent Posts

Archives