GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Amazonからきたーっ! その②

2015/09/29 わくわく

2日連続の撮影で、まだその①だった藤本靖さんの本すら
読み終えられていないのに、すみません!
その②がきちゃったよ、Amazonから。
ま、くさるもんじゃないしね。
「読みたいっっ!」と思ったら即、注文!!がAmazonの
いいところだしね。

というわけで、その②はこちらでございます。
IMG_7211

じゃじゃーん!
無意識はいつも正しい」って本。
Facebookでお友達になっていただいたとってもステキな皆川公美子さん
紹介していらっしゃったのをみて、ピン!ときちゃいました。

あしたからしばらくはジャイロトニックレベル2プログラム1の復習が
待っているから、すぐに読めないかもしれないけど読みます。
楽しみ、楽しみ!

Categories

Recent Posts

Archives