GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

白いようかんぱん。

2015/10/16 わくわく

IMG_7386

静岡でのジャイロトニック養成コース、後半2日目が終了。
生徒さんはとっても順調ですが、後半は新しいエクササイズの
指導のしかたや目的などを教えることが多く、
わたしのアタマはフル回転している模様。
ランチブレイクだけでなく、夜も終わるとバタンキューでございます。

 

さてさて。
今回、静岡駅に降り立ったときに見つけた「白いようかんぱん」。
黒いようかんぱんとの違いはパンが「クロワッサン」であること。
クロワッサンに白あんと白ようかん(そんなのあるんかいって感じですけど。笑)。
そして、クルミ。むむー。
もちろん、このいろいろなものが入ったパンをわたしが気にならないわけがなく、
昨日、ランチブレイクに生徒さん達と食べてみました。

 

おおっ!おおっ!!
おいしいぞっっ!!!

クロワッサンと白あんって相性、いいみたい。
白あんっておいしいけど、パンに入っていることがないので
新鮮な感じでまたよいです。

というわけで、コースはもちろん、
コースの合間に生徒さんと新しい発見をしながら(笑)
静岡でのジャイロトニック養成コースは進んで行くのでありました。

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives