GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今できることを!

2015/11/23 わくわく

IMG_8100

ジャイロトニックスーパーバイズドアプレンティスアワーズ中のおやつ。
お豆は「豆吉本舗」のもので生徒さんが持ってきてくださいました。
ごぼうコーンというお豆がやたらおいしくて、通販で買おうと計画中。

 

さてさて、スーパーバイズドも半分終わり。
本当にあっという間に時間が過ぎていきます。

 

実はいま、わたしは来年の秋のことを考えていて、
あれこれやるべきことをやっていまして。

 

来年の秋って一年後だよね?
一年後のこと、こんなに一生懸命・・・とほほって
思うんだけど、こうやってコースをやっていろんな人と
いろんな場所で時間を過ごしていると、
一年後なんてあっという間なんだろうな。
ということもよくわかる。

 

うん。
だから、一年後のために。

 

今できることをやるのだ!

 

Categories

Recent Posts

Archives