GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

買い出しもまた楽し♪

2016/02/06 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_8625

今日はジャイロキネシスプレトレーニングが午後からなので、
午前中の時間を利用して買い出しへ。

レンバイと呼ばれる市場の中にある「LONG TRACK FOODS」へ。
ここはおいしいものばっかりで買い物に行くと大変なことになります。
今日も「グラノーラだけ買う!」って決めていたのに、
気がついたらレモンケーキを買っていました。
ここのレモンケーキ、本当においしい。
余計なものが入っていないのがよくわかるシンプルな味わい。
お砂糖はやめているけど、素性がわかる安心なお店のものはときどき
食べてます。「おいしい」「楽しい」はわたしにとってとても大切なことだから。

 

次はお隣のハーブ屋さんへ。
なかなか行けずにいたけど、今日はこちらでハーブソルトを。
鎌倉で作っているハーブソルトだそうで、初めて買いました。
今夜、亜麻仁油とこのハーブソルトで冷ややっこを食べる予定。

 

そしてそして、最後に!!!!!

 

大好きな小町通りにある日影茶屋へ。
ここは和菓子や洋菓子が中心の店舗ですが、
お弁当も売っていて、季節ごとに変わる「季節のごはん」が大好き!
今日の季節のごはんはなんと!「蟹ごはん」ナリー。きゃー。

今夜のごほうびごはんとして買ってきちゃったよ。おほほ。

 

他にも楽しい、ワクワクするお店がいっぱいの鎌倉。
ジャイロトニックor ジャイロキネシス+鎌倉散策の会をしたいかた、
リクエスト待ってまーす!

Categories

Recent Posts

Archives