GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

始めました、デトックス。

2016/03/04 わくわく

IMG_8919

ジャジャーン。
昨日から腸のデトックスを始めました、2週間。
お昼は軽く食べてますが、朝、夜はプロテインとサポート食品。
なので、お酒はおやすみ。

 

からだを動かしているのでダイエットの必要はないのですが、
以前から腸のデトックスはしてみたいと思っていました。
ヨーガン師匠も年に一度、肝臓のクレンジングなどをしていて、
「Yukieもやれば?」と言われて結構、気になっていました。

 

そんな矢先に
「魔法心理学アカデミー」の桧良手 とも子(ひらて ともこ)さんとご主人さまから
今回のデトックスをご案内していただきました。
そういうことならもちろんやる!ですよ。
しかも、今回のデトックスに使用しているサポート食品は、原料が全てハーブ。
植物の力にとても興味があるわたしにとって、とても魅力的なお誘いでした。
さらにさらに!わたしがすごくやりたかった「腸」にフォーカスしてのデトックス。

 

来年には50歳を迎えるわたしですが、からだは毎日、休みなく働いてくれています。
特に臓器は不平不満を言わずにやすみなく働いてくれている、大切な存在。
以前から調子よく整えてあげたいと半日断食などはしていましたが、
もうじき半世紀生きているんだなあと考えた時に、
ちょっと本格的なデトックスしてみたいなと思ったわけです。
この先、元気に長生きするためにも。
そして、何よりも美味しくご飯を食べるためには「腸」を大切にしたい!
と思い、今回、デトックスすることにしました。

 

まだ2日目。
ちょっと頭痛がするぐらいで大きな変化はないけれど、
ワクワクしながらやってます。
少しずつ変化を感じられたらいいな。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives