GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

栄養は大切!【始めました、デトックスの巻】

2016/03/07 ゆきえ研究所/わくわく

IMG_7643

デトックス5日目。
お昼はいつもこんな感じのサラダ。
鎌倉はサラダが美味しいお店が多いのが救い。
助かってます。

 

さて、5日目。
体重計に乗ってみたところ、まったく体重に変化なし!
「うそでしょー」と思ったけど、よく考えたらそうなのかも。
プロテインやサプリメントなどで体力が落ちないように栄養は取っているのですから。

だから、からだは軽いけどふらふらしたり、「ヤバそう」はありません。
時々、おなかがすいた時は手作り味噌をお湯に溶かして飲んでます。
これ、二日酔いにもよいのだけど、きちんと塩分がとれていろんな時にいいかも!と
思っています。

5日目にして全く体重は減ってないけど、おなかのまわりは超スッキリ!
まだまだこれからなんだろうけど、おなかまわりがこんなにスッキリしたのは
人生初かもしれませぬー。すごいね、デトックス。面白いです。

 

腸のぜん動運動を促す「アルギニン」も昔の粉ジュースみたいな懐かしい味。
わりとたくさん飲まなきゃいけないのだけど、あまりつらくないので助かってます。

これ、終わった後もまたやりたくなりそうな気配。
って、まだ5日目だけどねー。

Categories

Recent Posts

Archives