GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

100パーセント、自分のために!

2016/03/10 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

4月29日から5月1日まで、鎌倉で「帰ってきた3D adventures!」を開催します。
昨年の夏以来のこの企画。
ジャイロトニックとジャイロキネシスをとにかくトコトンやろうじゃないか!イエーイ!(笑)
というシンプルな内容です。

 

性格的にわたしはなかなか自分にフォーカスするのが難しく、
「自分が100%しあわせになるために」なにかするとか
なにかをチョイスすることが今までなかなかできませんでした。
そんななかでジャイロトニックとジャイロキネシスは数少ない
「100%、自分のための時間」として感じられるものでした。

 

自分が元気でいるために。
自分が楽しくいるために。
自分が大好きなことに没頭するために。

 

そうやって、自分のための時間を作り、没頭することが
実は気づきにつながり、自分の人生において「新しい扉」を開けるきっかけに
なってきました。

 

一人でも多くのひとに、自分を大切にすることや自分が元気であること、
自分がしあわせになることこそが周りや世界がしあわせになることにつながることを
感じていただけたらいいなと思っています。

 

そして、ジャイロトニックとジャイロキネシスという「からだを動かすこと」が
そのサポートになるといいな、と。

Image-1 (9)

ジャイロトニックとジャイロキネシスで新しい扉を開いた仲間たち。
みんなとっても楽しくてとっても元気です。

 

あ。
よく「5時間も大丈夫ですか?」
「わたしでもできますか?」
とか聞かれますけど、やってみないとね。
えいやーっ!とそこに行ってみないと、新しい扉はひらきません。
そして、来ればなんとかなります。
というか、わたしがなんとかするから!!!!!!
それがガイドの役目だもん。
一応、マスタートレーナーなのでどんなかたがいらしても大丈夫です。

 

気になる人はとにかく、来るがいい!

 

◎帰ってきた3D adventures!◎ ←詳細はこちらからご覧になれます。

Categories

Recent Posts

Archives