GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

応援メールとメルマガ解除【始めました、デトックスの巻】

2016/03/12 ゆきえ研究所/わくわく

デトックスを始めて10日目。
今までどんだけ食べてたんだろうとびっくりしておりますです。
朝、夜はプロテインと栄養補助食品、そしてお昼はサラダですが
すこぶる元気に動いています。
「おなかがすいて動けない」はもしかしたら気のせいなのかもと思うぐらい、
快調です。

 

さて、今回のデトックス。
魔法心理学アカデミーの「魔法のハーブデトックス学科」のサポートで頑張ってます。
なので、毎朝7時に魔法心理学アカデミーから応援メールが送られてきます。
「あとひと踏ん張りです」「ここからが正念場」とか。
そして、メールの最後に格言が書いてあるのです。
イチローや利根川進さんなど著名なかたの言葉。
毎朝、プロテインを飲む前にそれを読むのがとっても楽しみです。

 

それから。
昨日はなぜか「むむむー」と急に思い立ち、
不必要なメルマガを思いっきり解除しました。
ネットでお買い物をすると来るようになったメルマガや
あれこれ迷っていた時に「あ、これ面白そう」と思ったかたのものなど、
思い切って整理してスッキリしました!
「必要かな」と思って購読していたけど、
本当にいつもきちんと目を通しているのはごくわずか。
必要なものが明確になったのはきっとデトックスのおかげだね。

IMG_8426

大好きな鎌倉の「カジェヘロ」さんのサラダ。
本当にとってもおいしいけれど、今のわたしにはちょっと食べすぎ。
デトックスが終わったら絶対行く!
これにスープ付きで1050円だったはず。
あと4日・・・きっともうあっという間だなあ。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives