GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あっという間に【始めました、デトックスの巻】

2016/03/15 ゆきえ研究所/わくわく

IMG_8972

久々のスタバ@鎌倉駅東口。
ニューヨークから帰ってから初めてなので、
1か月ぶり???おおーうっ!
お店の人にも「お久しぶりですね」と言われたのはそのせいね。

 

さてさて、今朝7時の応援メールで「あと24時間でデトックス終了です」と
お知らせが。え?そうなの?あといちにちだと思ってた。
ま、そんなに変わらないけどね。

 

気がつけばあっという間でした。
おなかがすいて死ぬかと思うこともなく、
2週間、スムースでした。

 

しかもどちらかというといいことばかり。
からだが軽くて、先週日曜日の120分ジャイロキネシスは
本当に動きやすかった!!!!!
きちんと栄養を取っているから「おなかがすいて動けない」って
ことはまったくナシ!
むしろ、からだの中のエネルギーがグングン高まっていくのがわかって
ビックリでした。ニューヨークにいた時よりからだ自身が動くのを
楽しんでいるのがわかる・・・そんな感じでした。

 

寝起きもよくなって、今までだったら全てできなかった「to do list」が
あっさり全てクリアになったり。
今まではリストを作っても「あ、また終わらなかった」ばっかりだったのにね。
アタマ、かなりスッキリしています。
「これからこういうふうにしていきたい」とか
ぽこぽこ浮かんできたしね。
あ、そうそう。嗅覚もすごく鋭くなったみたい。
おかげで、好まないにおいもよくわかるようになり、
においにやられることも多々あったけど(笑)。

プロテインをこぼして「ぎゃー!」とか
騒いだり、おなかがごろごろしてトイレに駆け込んだり。
いろんなことをすべて面白がれる自分に気がつくことができ、
とても有意義な時間でした。
またやりたい!
年に2回ぐらいやるといいんだろうなー。

 

あといちにち、味わおうっと!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives