GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

綺麗になりたかったらとにかく来て!

2016/04/02 わくわく

IMG_9104

ポカポカ陽気だった木曜日。
マダムのり子の「マダムのり子と行く綺麗を磨く鎌倉欲張りツアー」を
開催しました。下見の時も含めたら3回目の開催。このツアー、本当に楽しい!
なんたって鎌倉に来たら外せない!わたしのオススメのパン屋さんと豆大福をgetしたり、
ジャイロトニックでからだを動かし、ランチへ。
ランチも写真のようにとにかく、鎌倉野菜がいっぱい!
ここのランチ、コスパが最高にいい!お店もおしゃれだしね。
その後はマダムとショッピング。
マダムは本当にその人に似合うものをすぐ見つけてくださるの。
しかも引き寄せられるようにスーッと見つけてきて、
「これ、ユキエさんにいい!似合う!」と。
それが自分じゃ絶対に買わないけれど、「なるほどねー」と思うものばかり。
合わせ方などもアドバイスしてくださるのですごく助かっちゃう!
おまけにあんまり高くないものを上手に選んでくださるから、もうマダム、最高!
あ、興奮して書いちゃった(笑)。

 

というわけで、集まったかたたちも大喜びでした。

◎伊津野直美さん マダムのり子先生の鎌倉ツアーで心も体も幸せ一杯!!◎

◎平山理恵さん マダムのり子と綺麗を磨く鎌倉欲張りツアーに参加!◎

 

◎さとうのりこさん 【リピート参加♡】鎌倉欲張り遠足♪◎

 

平山理恵さんはマダムと同じパーソナルコーディネーター。
そして、伊津野さんは今、マダムのもとでパーソナルコーディネーターの
勉強をなさっています。
さとうのりこさんは2回目。しかも来月、ジャイロトニックにお友達と来てくださいます。きゃ。

 

のりこさん以外はジャイロトニック初体験!
そして、このツアー、毎回、そういうかたがいらしてくださり、
感想を教えてくださるので、わたしにとってとても貴重な時間になっています。

ジャイロトニックを初めて受けてくださったかたが必ずおっしゃる一言。

「すごく気持ちいいですね」

これについて「書きたーい!」と思うことがあるのだけれど、
それはまたそのうちに。

とにかく、このツアーは内側からも外側からも綺麗になれるし、
お友達もできて、最高!
ジャイロトニックの写真がないのは、ご愛嬌ってことでお許しを。

綺麗になりたかったら来るべし!来るべし!

Categories

Recent Posts

Archives