GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

やっぱり楽しいことが好き!

2016/11/19 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

IMG_2238

木曜日。
シンガポールで「チリクラブ」にハマったワタクシ。
ジャイロトニック仲間の井上美音子ちゃん、重盛百香里さん、そしてたなかにその感動を伝えたい!と
品川の「シンガポールシーフードリパブリック」にお誘いしてのごはん会でした。
って、みねちゃん、たなかはうちのスタジオの「家族」だし、百香里さんはもう完全に「親族」(笑)。
なので、単なる身内の宴会でした。

 

天井が高くて広い店内は、お店の方も外国人がいたり、
ちょっと異国情緒があってとても好きになりました。
そして、ビールとチリクラブは本当にいい!
シンガポール食文化、バンザーイ!

IMG_2239

そして2次会。
「ボジョレーヌーヴォー」解禁日だけど、
わたしたちはスパークリング&白で。
オープンテラスのお店でボトルを2本あけたわたしたちは
かなり面白いことになっていました。
ちなみに写真を撮ってくれた井上美音子ちゃん、このころは記憶があまり定かでないみたいです。

 

さてさて。
この夜、百香里さんとみねちゃんからリクエストをいただいた
「レベル2部+ジャイロキネシス」をやろうと思います。
12月29日!午前中からガッツリ行くぜ!
詳細、近々ご案内しますので
「年末も発狂するまで動きたいー!」人、カモーン!

 

やっぱり楽しいことが好きなんだな、わたし。
と、つくづく思う。
楽しいことが好きっていうより、「自分=楽しい」がわたしの生き方なんだろうなー。

Categories

Recent Posts

Archives