GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

行くぜ!50歳のチャレンジ!!

2017/05/05 わくわく

IMG_4204

スタジオのみんなと!

 

静岡に行ったその帰り、大船にある「臥薪」さんで
スタジオのみんなと待ち合わせ。
スタジオのみんなからジャイロキネシスマスタートレーナーになったことをお祝いしてもらいました。
うう、うれしいよ。ありがとね、みんな。

 

みんなからシャンパンをいただき、
そして久々にみんなでワイワイおいしいものを食べながら飲みました。
こういう時間、とってもとっても大切だなあと実感しつつ、また酔っ払いました(笑)。

 

 

そして!
わたし、ここで宣言しましたの。
スタジオのみんなと一緒に
どうしてもどうしてもやりたいことがあるの、と。

 

「ええーっ(笑)」
「きゃー」

 

とも言われたけど、でもみんな、賛成してくれた。

どこまでできるかわかんないけど。
そして、「なぜそんなバカバカしいことを真剣にやるのおおおおー?」と
言われそうだけれど、バカバカしいことだからやるのです。

 

アドバイザーをお願いした人には
「マジですか?」
「無謀です!』

 

と言われました(笑)。
でも、やる!やるもんね!

 

 

だって、どんなに素晴らしいことでも、
どんなにいいことでも、
「たのしい」のカケラがないことはやりたくないんだもん。
そして、そのやりたいことにはわたしの「たのしい!」が死ぬほど詰まっているから。

 

 

もちろん、スタジオのみんなとお披露目会、やりますよ。

えへへ。

 

 

この夏、とうとう50歳になるけれど
「年齢なんてちっとも関係ないし」っていつまでも言えるわたしでいるためのチャレンジ。
うう、頑張るなりー。

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives