GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

冒険、上等!

2017/07/07 わくわく

Image-1 (32)

朝、駅で見かけた江ノ電のゆるキャラ「えのんくん」。
かわいくてお気に入りです。
「輪切りレモン」は静岡でジャイロトニックのコースをさせていただいている
「スタジオアンテプリマ」のSATOMIさんから差し入れ。
夏の部活の味でした(笑)。

 

というわけで、早起きして静岡へ。
ジャイロトニックプレトレーニングが今日からスタートです。
マンツーマンで30歳のイケメンの生徒さんとのコースは
親子のような空気感で楽しく1日目が終了しました。

 

コース後はオーガナイザーのSATOMIさんとごはんを食べて
ホテルへ。
そしたら、驚くようなメールが来ていて、今、ちょっと驚愕中。
これ、マジですか?と疑いたくなるような、でも何度読んでもウソじゃない。
ああ、もう神さまってばすごいなー。生きているって奇跡の連続!って叫びたくなるような
メールですが、その話はまた後日。ああ、考えただけで眠れないかも。

 

 

そして、そのメールと一緒に悲しいメールも。

 

新聞記者時代にとってもかわいがっていただいた
先輩記者がガンで亡くなられたとのこと。
この仕事をするようになってからお会いしてなかったけど、
長期療養中だったそう。心からご冥福をお祈りします。
そして、やっぱりいつ、何が起こるかわからないって思ったら
冒険はしておかなきゃ!って思うんだよね、やっぱり。

 

うん。
冒険、上等!

 

それにしても大丈夫か、わたし。

Categories

Recent Posts

Archives