GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

9月18日、イベントしますよー。

2017/08/10 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス

5年間、一緒に働いていたスタッフのそめやあゆみが
8周年イベントを最後に退職しました。
いちばん長く、そして、わたしが出張のときもたなかと一緒に
頑張ってくれた大切な妹のような存在だったので、
とても寂しいやまもとゆきえ。
でも、泣いてばかりいられないのでね。
前を向いて歩くのだっ!やーっ!
というわけで、あゆみちゃん、頑張るのだよー。そして、幸せになるのだよー。

 

 

前に進むわたしは、やる!やるのだっ!
そう、この二人と一緒にイベントをします。
IMG_5121

一体、何を話していたの?(笑)

前がいのうえみねこ、後ろが新しく仲間になったかなおかりさです。
ちなみにりさは湘南のサーファー。カッコイイですー!

 

 

9月18日祝日。
二人の元気なパワーをいただいて、
3人でイベントクラスをします。
もちろん鎌倉です。
もうじき、詳細をご案内しますのでお待ちくださいませ。

 

毎日を元気に心地よく、そしてにこにこ暮らすためのジャイロキネシス、やりますよ。
鎌倉でにっこりのびーっとしたいみなさん、ぜひ来てね!

 

楽しみなりー。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives