GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

可能性を感じたい!

2017/08/12 お知らせ/わくわく/ジャイロキネシス

9月18日の祝日にジャイロキネシスのイベントを
鎌倉ですることにしました。
強力なサポーターいのうえみねこ&かなおかりさも一緒の
3人体制で臨みます。
詳細は下記からどうぞ。

 

◉ジャイロキネシス〜予習&サポートつき〜◉

 

 

流れるように動くジャイロキネシスは、流れるように動くからこそのメリットが
たくさんあります。
関節にストレスをかけすぎない、止まらずに繰り返し動くことで無理なく可動域が広がっていくなど
その恩恵は素晴らしい!と思っています。
でも、だからこその難しさもあります。

 

 

「できているのかわからない」
「どのぐらい動けばいいのか、ビミョー」

 

 

流れるようなクラスだからこその良さを感じつつ、
でも「ここまで動くんだ!」「こんな風に動くんだ!」を
感じられたらいいな。と思って、企画したのがこの「予習&サポートつき」のクラスです。
FullSizeR (49)

(これは8周年の時の写真。
こんなふうにみなさんにガイドをさせていただきます)

 

 

30分の予習パートでシンプルな背骨の動きにトライします。
その際に、「こんな風に動きますよ」を見ていただきながら、
トレーナーの手でガイドをする「ハンズオン」を参加者全員の方に体感していただきます。
ビジュアル&体感がセットになると、理解は圧倒的に深まります。
そして、何より「ああ、ここまで動くんだー」ってからだがわかると、
「さらにその先に」を目指してチャレンジしたくなるから不思議。
その可能性をジャイロキネシスを通じて、感じていただけたらいいなー。
そう思っています。

 

 

そして、サポートしてもらうみねことりさにも
「お客さまのからだってたくさんの可能性を秘めているんだ」って思ってもらえるように
事前にわたしと練習してもらうことになっています(笑)。
うちのトレーナーのみんなにももっともっと自分の可能性に気がついてもらえたらいいな、って。

 

 

そうなんです。
このクラス、すっごくすっごくわたしの想いがぎゅぎゅぎゅーっと凝縮されているのです。

 

 

なので、よかったらぜひ来てください。
鎌倉で自分の可能性を感じるのだっっ!

 

 

◉9月18日(祝日) 「ジャイロキネシス」予習&サポートつき◉

 

 

ちなみにこのあいだの8周年の時は、
いつもよりもっとググーンと伸びて、
自分がいちばんびっくりしたやまもとゆきえです。いや、本当に。

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives