GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

福岡へ。そして次の旅は。

2019/04/03 おともだち/わくわく/日々のこと

長崎で美味しいものを満喫したあと、
高速バスで福岡へ。
IMG_1070 2

福岡といえばこれでしょう。にわかせんべい。
二〇加煎餅って書くのだよね、難しい・・・。

 

福岡のお友達・幹子さんのスタジオでたなかがメンテナンスを
した後はまたまた美味しいものを食べに移動。
櫛田神社のそばにある信州そばの『むらた』さんへ。

IMG_1061

こちら締めのお蕎麦『若竹そば』(冷)。
たけのことわかめ・・・好きなものばかりのうえ、
お蕎麦もコシがあって美味しかったなあー。
幹子さんは本当に美味しいものが大好きで、
お友達をとても大切にしてくれる人。
いつも本当に心地よく楽しい時間を提供してくれる
ステキなお友達です。

IMG_1071

お蕎麦屋さんの帰りに櫛田神社でたなかとパチリ。
楽しい楽しい旅でした。

 

次の旅はひとり旅。
ドキドキのギリシャです。
いったことのないところに行くのはとても緊張するし、
英語でのティーチングも毎回、泣きたくなります。
それでも行かずにはいられない。
なりたい姿がそこにあるから。
憧れずにはいられない人がそこにいるから。

技術を学びに行くのではなく、
なりたい人になるための旅・・なのかもしれないなー。
わたしにとってジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎︎︎がからだにいい
健康になるための「エクササイズ」ではなく、
自分のポテンシャルに挑む「アート」であることを体感してくる旅をして来ます。

 

その一歩なんだもん。
ドキドキだよ。

 

大冒険になりそうー。ほえー。

Categories

Recent Posts

Archives