GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

日本を満喫!

2019/05/18 おともだち/わくわく/日々のこと

昨日はジャイロトニック®︎トレーナー仲間の重美さんとしまあやちゃんと
昼間からおデートでした。

IMG_1549 2

まず浅草寺にお参りした後は、
浅草でホッピーを堪能!
ホッピー通りにある『鈴芳』は数少ない生ホッピーを置いている店だそうで、
生ホッピー、飲んでみました。
しかし、何が『生』なのかさっぱりわからないワタクシ。おほほ。
初めてのホッピーはとても美味しゅうございました。

 

生ホッピーを堪能した後は両国へ移動。
IMG_1554
両国、そしてこれを見ればおわかりですね。
そう。こちらへ行きました。

IMG_1556

ジャジャーン。
そう、人生初の大相撲。
こちらは重美さんからご招待いただいて、初の枡席へ。
ものすごい迫力。

何より感動したのは力士さんたちの足。
ジャイロキネシス®︎でいうところの『Narrowing』はもちろんしっかりできているし、
練るような足の使い方、そして股関節の柔らかさ・・・日々の稽古がこれを支えているんだと
思うと、本当にすごいなと思いました。
そして早速帰ってきて、足を練るように練習中のワタクシ。
触発されやすいタイプです。

 

お土産をいっぱいいただいて、千鳥足で鎌倉に帰ってきました。
重美さんは同い年だし、一緒にコースを受けるチャンスも多いので
話もいろいろ盛り上がり、楽しかったです。
しまあやちゃんも1年ぶりぐらいだったのですが、
なかなかゆっくり話すチャンスがないので、うれしかったな。

 

しかし、外国人みたいなおデートですね(笑)。
ゲストティーチャーをお呼びしたような1日は
とっても新鮮で楽しい時間でした。
全部、リピートしたいー。

 

Categories

Recent Posts

Archives